ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月05日

【GWキャンプΙи六斗の森】

GW3〜5日で行ってきました。
茨城県は茨城県公営こもれび六斗の森...

初の家族キャンプの為、近場で無理のない距離を考慮しての六斗の森でしたが...

直前の長男の一言...

『俺行かない』

(;´Д`)ウソーン

で結局、嫁と口論っぽくなってイジけたオイラゎソロキャン強行したのでした(PД`q。)

AM7:15

荷物をぶっ込み出発!!

GWで渋滞が目立つ高速道をよそに、常磐方面ゎ渋滞も無く下道だけでスィスィ♪

三郷→流山→柏→つくば市と予想より早く到着!!

AM8:00
【GWキャンプΙи六斗の森】

掃除をされてる管理人サンに軽く挨拶を済ませて設営!【GWキャンプΙи六斗の森】
今回、初投入のピルツ9

椿荘のテントの中でポチって以来、ず〜っと部屋の隅で出番を待っていた物です。

設営を済ませて場内を視察します(「`・ω・)ん〜

管理棟
【GWキャンプΙи六斗の森】
BBQ広場
【GWキャンプΙи六斗の森】
流しそうめん台?
【GWキャンプΙи六斗の森】
6〜8人用キャビン
【GWキャンプΙи六斗の森】
【GWキャンプΙи六斗の森】
【GWキャンプΙи六斗の森】
チェックインの9時になると、続々とファミリーが押し寄せて来ました。
(o゚艸゚o)あッ!と言う間に場内がコールマン・ロゴス村に...
【GWキャンプΙи六斗の森】
【GWキャンプΙи六斗の森】
【GWキャンプΙи六斗の森】
【GWキャンプΙи六斗の森】
【GWキャンプΙи六斗の森】
その中でも異彩を放つベテラン『ちぃすけさん』ファミリーのサイト
【GWキャンプΙи六斗の森】
聞けば千葉より来られたそうで、息子サンの部活のご事情で近場の六斗にされたとか(*´ω`*)そかそか

憧れのカーミットやらMSRウイングタープやら...
酒を飲みつつ隙間からチラ見します(*´д`*)ハァハァ
【GWキャンプΙи六斗の森】
【GWキャンプΙи六斗の森】
BBQ広場も天気が悪い中、大盛況でしたね〜
【GWキャンプΙи六斗の森】
【GWキャンプΙи六斗の森】
基本的にマナーゎあまり良くない印象ですかね〜
夜遅い時間まで大騒ぎしたり、場内をラブラドール2匹を放して遊ばせたり...
子供達が他人のタープ下の木を拾って歩いたり...(困)

シーズンしかキャンプしない人種って皆こんなん?

そんなイラさが天気に影響したのか、初日の夜ゎ大雨になりました。

タープ下で赤ニャーの灯りを見ながらスモークタン
【GWキャンプΙи六斗の森】
2日目の朝ゎ快晴デス
【GWキャンプΙи六斗の森】
【GWキャンプΙи六斗の森】
そろ2白状します(照)

私、久しぶりにやってしまいました(/(エ)\*)
【GWキャンプΙи六斗の森】
【GWキャンプΙи六斗の森】
設営時に前と後を間違えてしまった為に、タープにケツを向けた状態に(>_<)

まぁ見方によれば、人と違う斬新なスタイルだし、裏庭を作ったんですよ〜みたいな(;゚;∀;゚;)アハアハ

2日目の夜ゎ某ズバっとグーで解決される方が夜襲にお越しされるとの呟きを見て、慌ててご用意した銘酒を結局ソロで頂きました(爆)
【GWキャンプΙи六斗の森】
グーで解決ってのゎ冗談で、ホント誠実な方です(*~ω~*)

明けて5日...

ユッタリ乾燥を終えて管理人さんと『ちぃすけさん』ファミリーにご挨拶をしてAM10:00に帰路へ...

今回気がついたコト...

サイトでお香を焚くとスゲー癒されるんだぁ(*′艸')

ヤベっ!

σ(*'ω`*)かなりオサレキャンパーぢゃね?
【GWキャンプΙи六斗の森】

大東流柔術の体捌きで、一瞬のすれ違い様に女子の体臭を嗅ぐ私...

マヂお香ハマったわぁ+。:.゚

ヽ(*´∀`)ノうはぁ


おちまい


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の1】
【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の2】
【設営完了!...シテマシタ】
【トンガリ村ッ!メガオフ2の2】
【トンガリ村ッ!メガオフ2の1】
【設営完了!...Ιи朝霧】
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の1】 (2011-06-26 23:13)
 【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の2】 (2011-06-26 23:13)
 【設営完了!...シテマシタ】 (2011-06-25 17:25)
 【復興支援チャリティーキャンプ開催支援の記事...】 (2011-05-16 22:01)
 【トンガリ村ッ!メガオフ2の2】 (2011-05-15 19:55)
 【トンガリ村ッ!メガオフ2の1】 (2011-05-15 19:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
プーエル
埼玉県南部住みアラフォーがいつかは家族キャンプを夢みてソロる、初心者キャンプ〜中級への道・・・
削除
【GWキャンプΙи六斗の森】
    コメント(0)