ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月26日

【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の1】

6月25日・26日、山梨県の 山伏オートキャンプ場に行ってきました。

ここは、ナチュログメイツな方はご存知のドラさん・ぶ〜サン・シマさんがホームにされているキャンプ場です。

11日にも開催されて盛り上りを見せた釜焼きピザイベント...

私も予約はしていたのですが、惜しくも11日のイベ時に仕事が入り、予約を延期して頂いていました。

2回目の今回は参加される方は少ないかな?とも思いましたが...

なこたぁ〜ない(タモリ調)

12:14分

山伏オートキャンプ場前に到着
【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の1】

この画像を(`-ωbq写メっていたら、hikabassさん始め、先発隊の皆さんが下から手を降ってました(笑)

出撃前夜、嫁がご愛顧しているオカマバーのオカマがHappyBirthdayだったらしく(シラネ〜よ早く帰ってこい)、嫁が帰宅したのが朝7:00...

それから積込完了!して出撃したのが7:30...

首都高で四台玉突き事故の渋滞にハマッて、青野原へ到着が10:30頃...

(o゚艸゚o)あっ!!

山伏へ行く途中、青野原にて父子グルキャンでお集まりされていたimakyanさん・ほのパパさん・ヤマオさん・HAYATEさんに会いに行ったのですね。

ヤマオさん・HAYATEさんと初対面でした人゙ヮ゙*)ョロシクデス

再会に嬉しくなったり、子供達の川遊びを見ながらホッコリしたり、山男ぢゃないなと再確認したり(爆)

父子グルキャンの皆さん、お邪魔しました(__)

そこから本格的に山伏を目指しましたが...

ヤマザキディリーに寄った後、碇ゲンドウも『勝ったな』ニヤリとする、ナビンゲリオン暴走。

山伏へは、そのまま道志道を真っ直ぐで良かったのに、まさかの山越えを指示してきました。

('Д';)嘘だろ?と思いましたが、疑う事を知らない純粋な私はナビの指示に従い山道へ...

結局、都留IC付近の市街地まで行ってまたヤマザキディリーへ帰って来ました(涙)

で...そんなこんなで昼に到着した私、先発隊の皆さんの馴染みの顔を見て心底ホッとしました(*´∇`*)ホッ

先発隊の皆様...φ(..)
『とっとサン&ちっちサン&ニャンコズ・hikabassさん&相方サン&ティガー・ぶ〜サン&相方サン・ケンジさん・シマさん』
【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の1】

そして、後よりワインと世界の山ちゃんテイクアウトの任務を背負ってW650で参戦のハカセさん

私が到着した丁度、一枚目のピザが焼けたとの事で設営前にピザイベントスタートしました(*′艸')

ピザの具になる燻製達...
【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の1】

黒いのは鹿肉の燻製デスヨ
【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の1】

生ハム、サーモン、鹿肉、ベーコンはパンチェッタとノーマルの2種類...本格的ですね〜

薪釜と横には燻製機...
【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の1】

皆で摘まんでは飲み、飲んでは摘まみます。

バイキングビュフェみたいになってました(*′艸')
【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の1】

ビストロキャンパーさんな方々が唸る美味しさでしたね。

もうね、美味しさと楽しさで、道中の疲れもこの時には飛んでた気がします。

そして今回も皆さんに良くして頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m

空が曇りだしたのでタープだけでも設営しよっか...

と思ったら、とっとサン・ケンジさんがサラっと設営を手伝ってくださったり(嬉涙)

あっ!ヤベ...酔っぱになる前にワイドツーリングX2も設営しちゃお...としたらhikabassさんが設営補助してくださったり、お皿と箸を貸してくださったり...

(PД`q。)スンマセンスンマセン

ケンジさん・ぶ〜サン、お風呂だよ〜、ご飯出来たよ〜と、お声かけて下さったり、シマさんがお椅子を貸してくださったり(´;ω;`)ウルウル

ハカセさんは雷魚を飼う話をしたら、ウケて握手してくださったわりに翌日、全く記憶に無かったり(爆)

山伏オートキャンプ場も本当に素晴らしい所でした。

ドラさん・ぶ〜さん・シマさんと通な方がホームにされるだけありますね〜

まず、場内が綺麗!!

ロケーションが素晴らしい!!

釜焼き!!


(;・∀・)ハイッ?釜焼き...


釜焼きです。

私、ブロガーを辞めようかなって悩んでたんですね。

最後は家族キャンプを成功させて記事に、それをブログの最後にしようと...

ブロガー最後の舞台はココ、山伏オートキャンプ場にしよう...そう思えた素敵なキャンプ場でした。

管理棟
【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の1】
オサレな手洗い場
【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の1】
イワナ?虹鱒?がいる綺麗な小川と場内にかかる橋が素晴らしい!!
【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の1】

【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の1】

月川荘程ぢゃないけど、ココ山伏もロケ地に選ばれるんですね〜

舘さん、渡哲也さん他、お名前は存じないけどお顔はわかるぞ!!な有名人さんのサインが...

場内に小川が流れて、雑木林がロケ地候補なのかな

【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の1】

高低差ある広葉樹に囲まれた細砂利サイト
【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の1】

清潔な流し台
【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の1】

トイレは女性や辛いモノを食べ過ぎた方にも嬉しいウォシュレット付ですよ∩・ω・∩

【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の1】

【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の1】


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の2】
【設営完了!...シテマシタ】
【トンガリ村ッ!メガオフ2の2】
【トンガリ村ッ!メガオフ2の1】
【設営完了!...Ιи朝霧】
【GWキャンプΙи六斗の森】
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の2】 (2011-06-26 23:13)
 【設営完了!...シテマシタ】 (2011-06-25 17:25)
 【復興支援チャリティーキャンプ開催支援の記事...】 (2011-05-16 22:01)
 【トンガリ村ッ!メガオフ2の2】 (2011-05-15 19:55)
 【トンガリ村ッ!メガオフ2の1】 (2011-05-15 19:54)
 【設営完了!...Ιи朝霧】 (2011-05-14 13:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
プーエル
埼玉県南部住みアラフォーがいつかは家族キャンプを夢みてソロる、初心者キャンプ〜中級への道・・・
削除
【釜焼ピザイベントΙи山伏オートキャンプ場の1】
    コメント(0)